「FUTAKO TAMAGAWA RISE」の環境装飾『FLOWER PATH』のSPRINGバージョンを実施しました。
新型コロナウイルス感染症により変わった⼈々の⽇常。家で過ごす毎⽇。春の訪れと共に⼈々の毎⽇が前向きに、⽇常に彩りを与える存在でありたい。
その彩りの象徴として「花」を演出モチーフとし、ガレリアの空有感特性を活かした⽴体的な花の演出により、彩り鮮やかな花の通り道を⽣み出します。


CONCEPT : Life Blossoms
街から出かけ、街へ帰り、街に訪れる。様々な人々が行き交う二子玉川ガレリアでは、広場を訪れる皆さんの毎日が前向きに楽しく花開くものとなるよう、
季節のテーマに合わせ彩る花の演出空間”Life Blossoms”をお届けしてまいります。日常のひと時と共に、”Life Blossoms”をお楽しみくだださい。


SPRING THEHE : CHANGE
暖かな日差しが降りそそぎ、気持ちも晴れやかになる春。学校、会社、生活など環境が変化し、
気候と共に気持ちも新たになる変わり目の季節に、気分が前向きに一新するような、鮮やかな花の彩りをお届けします。


空間演出:PLANTICA 木村貴史
春の草花が着飾る色彩はとても幅広く、一気に新しい季節の到来を感じさせられます。
明るく前向きな気持ちにさせてくれ、多様な草花が芽吹くように、私たちのうちに秘めた様々な感性や期待感を呼び起こします。
春らしい色彩でアレンジメントした花々をお楽しみください。

日時 : 2022年4月~6月末
場所 : 二子玉川ライズ ガレリア、ドッグウッドプラザ、オークモール、バーズモール他