「FUTAKO TAMAGAWA RISE」の環境装飾『FLOWER PATH』がSUMMERバージョンへ。春も大人気だったフラワーフォトスポットは「青」と「緑」を基調としたカラーに変化しました。
新型コロナウイルス感染症により変わった⼈々の⽇常。家で過ごす毎⽇。夏の訪れと共に⼈々の毎⽇が前向きに、⽇常に彩りを与える存在でありたい。
その彩りの象徴として「花」を演出モチーフとし、ガレリアの空有感特性を活かした⽴体的な花の演出により、彩り鮮やかな花の通り道を⽣み出します。


CONCEPT : Life Blossoms
街から出かけ、街へ帰り、街に訪れる。様々な人々が行き交う二子玉川ガレリアでは、広場を訪れる皆さんの毎日が前向きに楽しく花開くものとなるよう、
季節のテーマに合わせ彩る花の演出空間”Life Blossoms”をお届けしてまいります。日常のひと時と共に、”Life Blossoms”をお楽しみくだださい。

SUMMER THEHE : SPREAD

川遊びやお買い物、夏休み。お出かけする機会も増え、日差しと共に前向きに開放的な気分になる夏。
Life Blossoms SUMMER は、夏の開放的な気分と共に花開く万華鏡空間と、夏の暑さを和らげる清々しい花の彩りをお届けします。

空間演出:PLANTICA 木村貴史

夏の時期には自然と人を癒してくれるような色彩の花々が意気揚々と咲き誇ります。眺めるだけで一瞬にして心が浄化され、清々しく晴れやかな気持ちにしてくれます。
夏らしい季節のモチーフ「新緑、水辺、青空、陽光、流星」などを連想させるような、花々の色彩や姿形の特徴を捉えた、癒しとエネルギーに満ち溢れるフラワーアートアレンジメント。
極彩色の花々がまるで万華鏡のように展開するガレリア空間をお楽しみください。


日時 : 2022年7月~8月末
場所 : 二子玉川ライズ ガレリア、ドッグウッドプラザ、オークモール、バーズモール他