「FUTAKO TAMAGAWA RISE」の環境装飾『FLOWER PATH』がAUTUMNバージョンへ。春夏も大人気だったフラワーフォトスポットは「赤」を基調としたカラーに変化しました。
音符柄のBOXのボタンを押すと虫の声や鳥のさえずりなど様々な音がランダムに奏でられます。皆さまが奏でる音が重なり合い、今ここでしか聞けないハーモニーに耳を澄ませてみてください。


CONCEPT : Life Blossoms
街から出かけ、街へ帰り、街に訪れる。様々な人々が行き交う二子玉川ガレリアでは、広場を訪れる皆さんの毎日が前向きに楽しく花開くものとなるよう、
季節のテーマに合わせ彩る花の演出空間”Life Blossoms”をお届けしてまいります。日常のひと時と共に、”Life Blossoms”をお楽しみください。

AUTUMN THEME : HARMONY

季節は徐々に移ろい、気持ちや生活も穏やかに移り変わる秋。Life Blossoms AUTUMNでは秋の穏やかな気持ちと共に、春夏を通してお届けしてきた最後のシーズンとして、
皆さまと一体になり音楽で空間を演出する「HARMONY」をテーマにお届けします。花と音楽で彩られる演出空間をご体感ください。

空間演出:PLANTICA 木村貴史

秋の時期は穏やかな暖色の花葉で満ち溢れ、同時に多彩な色調の変化を見せてくれます。時間の経過とともに色彩が深まる紅葉は、まるで美しい旋律に浸るような気分にしてくれます。
秋らしい季節の「紅葉、銀杏、橅(ブナ)」の落葉を連想させるようなモチーフの中に、秋を代表する花々を散りばめて、秋色満載の景観をガレリア空間に吹き込み彩りました。
秋色が連なる景色と音色のハーモニーの中で、ひとときの紅葉狩りをお楽しみください。

日時 : 2022年9月~9月末
場所 : 二子玉川ライズ ガレリア、ドッグウッドプラザ、オークモール、バーズモール他